日曜日。

雨は予報どおり午前中で止み、午後からは気温は低めだったけど、
過ごしやすいお天気になりました(寒かったけど・・・)くもり

外で聞く吹奏楽は、また格別で・・・・
風が吹くと、木々が鳴り・・・・それも音楽となります音譜
時々、ジブリの世界な感じがしました大トトロ





夜は、開脚ビックリマーク



私。硬くて硬くて・・・・あせる『イテテテテ』と言いながら2日目も終了DASH!汗だく



この本は、開脚が出来る為の体操と、
開脚をする事になった登場人物によるストーリー(小説)が載ってて、
モチベーションあがりますアップ
まだ、最後まで読めてないけど、面白いですにひひ







おまけ。

夕方、一人で近所の店までお買い物走る人
以前、洋服を【ほぼ捨て】したので、仕事に着る服も足りませんあせる
普通のTシャツでいいから・・・・



購入。

800円也。
こんな普通の安いTシャツでもちゃんと試着して買うようになりました目


NO OTHER WAY・・・・・笑
他に方法はない・・・・・・笑

仕事では上にエプロンをするからいいんですべーっだ!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村