閉店に伴い、

チケットが残っている方への返金を行います。

 

閉店のお知らせ

 

茅ヶ崎には戻れないため、

振り込みでの対応になってしまいます。

 

該当する方は

大変お手数をおかけいたしますが、

 

振込希望先の口座を記載し、

チケットの日付部分の画像を添付した上でメールにてご連絡ください。

 

なお、以下の方は該当しません。

 

・有効期限が過ぎている方。(発効日より3ヶ月:私の産休期間は除きます。)

・チケットを紛失した方。

 

※チケットの方は基本的にチケットでの管理をお願いしておりますので

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

現在体調不良のため、

ご連絡を頂いた方から徐々に対応させて頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いいたします。

 

志保