Glee、やっぱり面白いね♪


今、シーズン2はFox でやってるし、↓

http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/891


シーズン1はNHK のBSプレミアムでデス妻の前にやってるねー♪


http://www3.nhk.or.jp/kaigai/glee/index.html



グリーで私がひそかに好きなキャラは↓アーティー

Photo Gallery: Kevin McHale


アメフト部にいじめられるルーザータイプのアーティー。

みためもオタクの香りがプンプン♪黒ぶち眼鏡、ちょい七三分け、ギターオタク。

ちなみに、グリーのシーズン1では、グリーのオーディションを受けてるシーンがないアーティー。

カットされちゃったのかしら・・・アーティーファンとしては、ちょっとさびしい(T▽T;)


アーティー役はKevin MacHale。

1988年6月14日生まれ テキサス出身

シンガーとしては、NFTのメンバーとして活躍↓

Kevin Michael McHale - kevin-michael-mchale photo

歌もうまいし、眼鏡取るとかっこいいーーーー(///∇//)
ますます、ファンになっちゃいまふ♪