「えがお日記」-201103231751000.jpg

先ほどから停電中。
今日は停電開始と同時に布団にもぐってます(_´Д`)ノ~~
我が家は電気暖房なので、前回だんだん寒くなってきて、ちと後悔した経験から早めに布団にもぐりました。
今日はとうみょうが順調に育って、わっさわさ!嬉しいかぎりo(^∇^o)(o^∇^)o
あと少ししたら、食べよう!

今日は種まきは我慢(;´∩`) 時期をずらしてまかないと、食べる時期もずらせないような気がして(´Д`)

なんだか、野菜、水、牛乳と汚染が…
私のエリアは、水はまだなんとか基準値みたいだけど、出荷停止野菜は増えるばかり…水も時間の問題なのかな…(ノд<。)゜。

今後、私が室内で頑張って、野菜を作っても水が汚染されたら、結局無駄になっちゃうのかな(T_T)

虚しいです(;_;)