もう年の瀬ですなー(`∀´)

つい先日、お友達からメールがきて、


「今年1年を漢字1文字で表すとなーに?」と、あった。


う~ん・・・と、唸って気の利く事を言ってみたいから、考え込んだけどなーんも思い浮かばず。o(;△;)o

気が利かなくってもいいや、ありきたりで・・・と思って浮かんだ私の今年をあらわす1文字は・・・


「耐」 (/TДT)/ 

いろんな事に、ただひたすら耐えるしかなかった一年でありましたo(TωT )


もう、占いなんか信じない!!と思いつつも「大殺界のどまんなか」という雑誌の言葉が今更思い出された。


そおかーすっかり忘れてたけど大殺界だったっけ・・・・°・(ノД`)・°・


って事は、年明けから人生上向きになるってえ事か!!

よ~し、前向きになってきたぞお~~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなさんの今年の一文字、知りたいなあ~!!

きいてみると、かなり感慨深いものがあります。