きんとと家の営業時間 | 京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で50年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で50年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

京都・清水寺の近くで「金魚と和」をテーマにした 金魚雑貨・和風創作雑貨の店 きんとと家 です。
和柄や和もの・京都の、特に東山界隈の飲食店や買い物おススメ店情報を発信していきます。


テーマ:
こんにちは!京都・きんとと家です。

清水寺本堂の檜皮葺屋根の大修理で今年の桜の夜間拝観は
3月30日~4月8日まで!と短期間になりました。

さて、昨今の市場・市況の変化により営業時間を変更いたしております。
4月1日より、

きんとと家: 12:00~17:00(不定休)

食べ歩き販売 : 11:00~18:00

とさせていただきます。

きんとと家のHPにその月の休店は載せております。
大変厳しい市況ではありますが、頑張ってまいります。

又、お会いできるのを楽しみにしております。(^^)!

円山公園の枝垂れ桜 もう葉っぱが出てきてます


庚申堂さんの八重桜と八坂の塔

金魚と和柄・金魚雑貨のことなら 京都・清水 『きんとと家』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス