土佐錦魚のブログ

高知県の天然記念物で日本三大地金魚でも有る土佐錦魚のブログです。


更新は不定期ですが、お暇な時にでも覗いて下さいドキドキ


取りあえず飼育にさいしての日々の出来事など日記形式で書いて行こうと思うのでヨロシクですニコニコ


テーマ:

きたる10月7日(日)に錦魚振興会の秋の品評大会が下記の場所で行われます。



興味の有る方は、お気軽に一度見学に来て頂ければです。



尚、一般参加も大歓迎ですのでお時間の有る方は是非ご参加頂ければです。



当日は一般にも分譲会が御座いますので興味の有る方は是非。



日時 10月7日 日曜日 午前10時~

場所 メイシアター 大阪府吹田市泉町2-29-1

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ご無沙汰してますにひひ


ネタ的なモノゎ特に無いですが先日ランチュウを撮影したのでアップドキドキ






土佐錦魚のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ連投でアップざますにひひ


画像の仔達の中に去年の大阪の会での東とった仔がいますわよドキドキ


さてドノ仔でしょ~(笑)




土佐錦魚のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなの頂いちゃいましたドキドキ


今年もソロソロ忙しくなってきますわね~ニコニコ



画像の仔達の兄弟魚は下記で販売しておりますので興味があれば問い合わせてみて下さい音譜


ワタシャのお取引先様ですドキドキ




ナニワ金魚池 http://elkings.sakura.ne.jp/kingyoyasan/naniwa/naniwa1.htm






土佐錦魚のブログ


土佐錦魚のブログ


土佐錦魚のブログ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

誰ですか~半年以上もブログ放置してたのゎにひひ


もし見てくれてる方おられたらホントごめんなさぃデスあせる


とりま もぉすぐ品評会ラッシュですがウチの土佐錦ちゃんの現状報告ですドキドキ


画像は今年の一番仔と二番仔です音譜


ちと採卵が遅かった割にゎなんとかココまでて感じですわね~音譜


あとはソレゾレ尾の返しをもぉ少しきめて腹づくりとて感じかなニコニコ





土佐錦魚のブログ

土佐錦魚のブログ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。