連休明けのトレーニング | 頑張れ!えにぼー筋トレ日記

頑張れ!えにぼー筋トレ日記

目指せベンチプレス140kg!
ってことで始めたブログですが2022年8月31日に目標達成しました。
2022年11月現在は、全身を鍛えなおすべくBIG3などいろいろなトレーニングを行ってます。

筋トレメニューややり方などちょくちょく綴っていけたらなって思ってます。

おはようございます


えにぼーですニコニコ


今日は天気が微妙な感じですね💦


連休明けという事もあり少しモチベがあがらない


でも、トレーニングの日という事でジムは行ってきました筋肉


  にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

まだ背中の筋肉痛がとれないショボーン


何が効いたんでしょ?


多分チンニングかなって思ってます


久々にやったからアセアセ


大きくなってくれる予兆かなウインク


では本日の筋トレメニューです



ベンチプレスは100kg3レップなんとか上がりましたチョキ


で、ペックフライは片腕ずつのとき

左肩に違和感が出たので途中でやめちゃいましたショボーン


多分あのまま無理にしてると怪我してたかも

なんでアセアセ


肩の怪我は長引くので慎重になってます


しっかりとストレッチして

今日、明日はオフにします


  にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイニコニコ