昨日の夜中のこと🌃


焼いたパンを冷凍保存してるんだけど

少し食べようと思って切ったら

手が滑って指をざっっっくり🩸🩹


幅1.5cmくらい

深さ5mmはありそうえーんえーんえーん

写真載せたいけどやめとく、、、


めっちゃよく切れるパン切り包丁だったから

スパッ

といってしまったえーん🩸🩸🩸


こんなに切れる!?ってくらい切れた


夜中だし

病院行くか迷ったけど

我が家の近くに救急病院が無いガーン


とりあえず飲み会帰りの彼に連絡したら

電話くれて、写真送ってみた


タクシー呼ぶ?

病院どこかな!!?

ってプチパニックガーン


とりあえず冷静に止血して

少し止まった頃に傷を見たら

まぁなんかイけそうキョロキョロ


ということで、夜中やってる薬局でおじさんにも見てもらって

キズパワーパッドで治めることにショボーン


今日は特に腫れもなく

血もほとんど出てなかったみたいで

キズパワーパッドにはちっちゃい白いモッコリがあるのみニコニコ


あーーよかった照れ

ほんとーーーにビビった💦


病院行かない判断があってるのかわからないけど、チェックリストで見た感じ問題なさそう


それにしても 

めちゃくちゃ料理してるのにこんな凡ミスえーん


それもショックだったーーえーんえーんえーん