2021年

本当にあっという間でした。

ひたすら仕事してた。

でも、すっごい充実してた!

仕事頑張りすぎてプライベートの思い出は三代目のLIVEくらいしか思い出が無い(笑)

でも、3回参戦したLIVE、3回とも神席で仕事頑張ったご褒美やったんやろうと思うくらい。

12月は特に達成率も前年比も爆上がりで何とインストアシェア1位やったん✨✨✨

こんなん入社してから初めての快挙‼️

同じ店のメンバーYちゃんとY氏と3人で切磋琢磨しながら一丸となって頑張った成果やと思う。

(11月から異動してきたY先輩は蚊帳の外(笑)私ら3人のストレスの元でしかないからな…)でも一番下のYちゃんは1月17日付けで異動やし一緒に働けるのも後数回…寂しくて寂しくて仕方ないけど一緒に働けた1年6ヶ月は私にとって宝物。

凄く成長したYちゃん、新天地でも頑張れ💪

そして2022年もY氏と力合わせて頑張るぜッᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァ




でも2021年はプライベートでは誰とも会えなかったので2022年は遊んでくれる方募集‼️←むしろ懇願‼️


ではでは残り僅かな2021年、LDHカウントダウンLIVEを見ながら過ごします!



2021年も皆様ありがとうございました😊

2022年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m