おこんばんは~(*´ I `*)ノ 
昨日はすっごい鈍臭いことして、7時きっかりに仕事上がってホームセンターにワンズのフード買いに行ってセリアで細々したもの買ってってしてたら思い出したの!カウンターに置いてるメイクテスターに布かけるの忘れたって(꒪д꒪II
で、又店に逆戻り…ついでにコットン無くなってたし買ったら従業員さんに「あれ?残業ですか?」言われて「いえ、テスターに布かけるの忘れてて」言うたら「そんなん電話くれはったらかけといたのに(笑)」って(笑)だから「次又そんな鈍臭いことしたら電話させてもらいます(´>∀<`)ゝ」言うて店出たの。で、晩ご飯何か食欲なくて、でもたべんとなぁと思って帰りにくら寿司寄って130円のうどん食べた。初めてくら寿司で130円だけ支払って帰ったよ(笑)





で、今日も何だか食欲無くってとりあえずパピコ1本食べた。マジで最近仕事終わり帰りの車眠いし、食欲ないしどうしたんやろ?朝もロッテのカスタードケーキ1個食べて、お昼は何とかお弁当食べてるけどね
昨日のお弁当

ご飯
玉子焼き
焼肉
えのきと明太子の炒め物
焼肉完食するの必死やった( ´−ω−` )





で、本日のお弁当

ご飯
玉子焼き
きのこソテー
なすと豚バラの大葉焼き
今日はご飯と玉子焼き完食するの必死( ̄▽ ̄;)
本当にどうしたんやろ?自分の事やのに分からん( ´△`)あー...?





でも、最近老化と戦うべくスキンケアめっちゃ頑張ってる!なんならマッサージも始めた!
ってまだ2日目やけど(笑)





家帰ったらワンズのフードだけあげて、そのまま風呂場に直行してメイク落として洗顔してマッサージしてるん。でもマッサージするとお肌ツルツル~!肌も血行が良くなってポカポカするし、その後は誘導美容液→化粧水→美容液→乳液→クリーム→リンクルクリーム!
美容部員ぽい?(≧ε≦● )プッ




しかし喉と首の詰まる感じと食欲不振は何なんやろ?帰りに眠くなるのはきっとコンサータが切れて電池切れになってるんやと思うねんけど。
明日診察日やから聞かねば…





そうそう全く話変わるけど付録欲しさに超久々に


何年か振りでSWEET買った!可愛くない?スヌーピーのランチバックとペットボトルホルダー!
今はダイソーで買ったミッキーのランチバッグ使ってるけど洗い替えにね!でも雑誌はよむかな?(笑)で、久々に美容雑誌読みたいなぁと思ってはいるんだけど表紙だけ見てたらどれもピン(・∀・)!とこなくて…
今月号の美容雑誌で良かったよ~!ってのがあったら教えてくださいませ(*´∀`)ノ
あとメイクの本も読みたいんだよね、メイクイメチェンしたくてさ!明日病院帰りに本屋寄ろう!