今朝、車運転してる時眠過ぎて途中コンビニで眠眠打破買って飲んだの、何とか仕事中は眠気も落ち着いたんだけど、帰りの車の運転も又眠くて眠くて…
それに食欲が無くて今日のお弁当も残しちゃった。因みに本日のお弁当。
しらす梅干しご飯
青梗菜と豚バラ炒め
明太子入り玉子焼き
春巻き(冷凍食品)
ご飯も玉子焼きも青梗菜も残した、1/3位残した。
それも無理やりたべたんやけどね





後、昨日のせ忘れた昨日のお弁当は

しらす梅干しご飯
玉子焼き
豚バラなすの大葉炒め
焼売(冷凍食品)
まぁ代わり映えの無いお弁当よね(笑)





昨日も晩ご飯芋ようかんだけやったけど今晩も食べる気がしないし、今朝から地味ぃ~に吐き気もしてるんだよね(´×ω×`)
眠くて食欲無い時って今までは落ちる前兆やったから気をつけなくちゃ!今は落ちてる場合じゃ無いしね!
でも不思議と売り場にいる時は平気なんだよね!なんぼほど仕事好きやねん(笑)
とりあえず明日行ったら明後日は休み!頑張るぞ!