|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
少し間ご無沙汰しちゃいました。流石に4勤はしんどかったぁ(。´-﹏-)





4勤最終日の18日、初めましてのドラッグ課のMさんと一緒の入店だったんだけど、何とMさんと私同い年やったん。
Mさん無駄に人懐っこい人というか、若干しんどかった(笑)この日はSちゃんも入店やったんやけどSちゃんに「ちょっとめんどくさい」言うたら「先輩、相手してあげて凄いなぁと思ってた(笑)」って(笑)
今月来月と入店しはるから程よい距離感で接したいなぁと内心思ってます(≧ε≦● )プッ
で、この日のお弁当は

ご飯
麻婆茄子残り物
玉子焼き
春巻き冷凍食品





で、晩ご飯は作れる気が全くしなくて

かつやに
カツ丼豚汁食べに行った(笑)





で、19日は休みやったけど診察日。
夕方まで疲れが残ってて動けず、夜診に何とか間に合った。
で、やっぱり緊急事態宣言が開けたからか診察受ける人前回までより多くて1時間待ちやったから、待ち時間にいつもの家電量販店に行って体重測ったら前回65.4キロから66.1キロに増えてた(꒪д꒪II
まぁスイーツとかカツ丼食べてたから仕方ないか(¯―¯٥)




診察は
先生→どうだい?

私→疲れが出てきてるからか知らんけど最近喉と首の閉まり感と動悸がある。でも不思議と売り場に立ってる時は治まってるんやけど休憩時間になったら又症状が出てくる…

さすが、プロやな!

うん、仕事中は楽しい!で、夜の薬飲んだら何か興奮状態というかなかなか寝付けなくて、でもクエチアピン飲んだら次の日残って次の日眠くて仕方ない。あと今更やけどやっぱりシクレスト飲みにくい

じゃあ、アリピプラゾールに変えようか?飲んだことあったっけ?

シクレストの前は太る薬やった、それが嫌でシクレストに変えてもらったから多分飲んでない。

アリピプラゾールは太らへんから大丈夫(笑)眠気も残らへんし、あとロキソニンもいるか?

うん、欲しい。あと動悸がキツい時メイラックス飲んでしまうから欲しい

メイラックス飲んだら車の運転したらあかんで、あっ!もうちょっと短時間の効果のロラゼパムって言うのに変えようか!

うん、そっちにしてみる!

じゃあ、処方それで帰るな、じゃあ今日はこれで
お大事に!

えっ?先生まだ血液検査の結果聞いてないよ(笑)

あぁ、ごめんごめん!うん、コレステロールだけがちょっと高いな

コレステロールってどうしたら減るの?

痩せたら減るわ(笑)

そっか、頑張る!(笑)

あとラモトリギンとかの血中濃度とかが検出不可能なくらい低いな、ちゃんと薬飲んでたか?

前回も言うたけど仕事帰ったら疲れて薬飲むの忘れてと言うか薬飲む前に寝てしもてたから、血液検査前は飲めてない日がちょくちょくあったけど、最近はちゃんと飲んでる(笑)

そやで、良い薬なんやからちゃんと飲んでや!出ないと効果出ないで

はーい了解!

じゃあ又2週間後ね

はい!ありがとうございました!

って事で診察終了。




で、晩ご飯は帰り道で

来来亭で
豚キムチ定食を食らう





20日はお客様感謝デーやから早く着くように家出たのにまさかの大渋滞で、普段は30分ほどで着くのにこの日は倍の1時間近くかかって遅刻寸前で到着、ずっと20~30分前には復帰してから着いてたのに(T^T)
お客様感謝デーは忙しくてお昼休憩行けたんが3時回ってからやった。
お弁当は

ご飯
玉子焼き
青梗菜と豚肉炒め
春巻き冷凍食品





そして晩ご飯は又しても帰りにさん天で

39天丼
あおさの味噌汁
味噌汁は前回無料券もらったからそれを使った





家帰ってからクタクタやったけど冷凍ご飯がもうなかったから頑張ってご飯炊いたんね、でご飯炊いてる間にお弁当と今日の晩ご飯に食べれるようにってピーマンの肉詰め玉子焼きを作っておいたの。で、朝お弁当の準備してたんやけどシンクににピーマンの肉ずめと茄子を置いて茄子を切ってたら2回で消し忘れてたアラームがなってたから止めに上がってキッチンに戻ったらピーマンの肉詰め全部食われてた!
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
ちなみに6切れあったんだよ、マジで最悪!
仕方ないからメニュー変更

ご飯
玉子焼き
茄子ポン酢
青梗菜と豚肉炒め





今日は例の先輩のお店に応援入店やったんやけど、ちょいちょいイラッてすることがあって…
聞き流すんもしんどいわ!Σ(`‐ェ‐´)ムッ
でも来月も入店4回もあるんよなε-(´Д` ;)





今日は自炊しようと思ってたけどお腹減ってなくて今のところご飯食べてない。
お腹空いたら買っといたわらび餅でも食べよ





明日は休み!でも又安否確認で遅くとも9時20分には起きな…起きれるか不安やわ:;( ∩´﹏`∩ );: