おはようございます。
昨日は、なれないアメブロの画面なんかをチェックしてたら気付いたら1時回ってて慌てて布団に入ってAbemaTVでわたしんち見てたらいつの間にか爆睡(笑)
朝は8時27分に起床。



朝から昨日のダウンタウンDXとFNS秋の祭典のインスタ巡りが忙しいのなんのって(笑)
まずは岩ちゃんとおディーンの出てる秋の祭典から



中でも可愛かったのが



岩ちゃん、かわゆ(*♡ڡ♡*)と思ってたら、同じ意見の方が


タイムラインで臣が上げとった~\(♡A♡)\キャ-
萌える(笑)おディーンもかっこ良かったっす。
やっぱおディーンは大人の魅力よね~、2人とも好きだー(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒
あっ、同じく共演者の佐々蔵さんも好き(笑)
で、シャーロックチーム


見事優勝!



その後はダウンタウンDXでかずゅまと北ちゃんチェック!で、北ちゃんにやられまくる( ´ཫ` )






北ちゃんの「しぃ~!」と「嘘です」がヤバい、可愛い!んでもって、北ちゃんがしぃ~!って言った時のかじゅまの北ちゃんを覗き込む目も可愛い!
オバチャン、ええもん見せて貰えました、おおきに、おおきに( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



って、気付いたら11時前やん!あかん、急いでシャワー浴びて病院行かなくちゃ!



それではのちほど~c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ