イベントバナー

 


スタースタースタースタースタースタースタースター







小4娘に丸つけを任せて3週間滝汗





やはり

ハードですね滝汗






私が丸つけをやめて、

娘をガン詰することはなくなりましたが





ニコニコ「はぁー宿題終わったー」





真顔「丸つけも?」





オエー「あ、丸つけまだだったー」





というやりとりを何十回もやってます。





ここで私が丸つけするのは簡単なのですが、

それではこれまでの3週間が水の泡になるから





ぐっと耐えてます。




丸つけの精度もまだまだなのでゲロー




国語の書き抜きでひらがなを間違えてるのに

(漢字じゃないよ?ひらがなよ?爆笑





丸をつけていて昇天昇天昇天

おいおいおいチーンと白目剥きますが。






なるべく黒目を早めに戻して

冷静になるように深呼吸。




前の私ならば、




ムキー(もったいない!書き抜く場所は合ってるのに!!ひらがな間違うって何!?これテストだったら❌だよ??見直ししたの??)




とまぁ…出るわ出るわ不満。。。





だけど、

先日の家荒すみすちゃんの記事に書いたように『家荒すみすの憂鬱。』2双セット オーガニックコットン 100% アームカバー くすみカラー 夏用 メンズ レディース 睡眠 おやすみ 日本製 ゆったり ロング 可愛い uv対策 …リンクameblo.jp

こういうミスはミスの中でも1番正解に近いミスなんだと思うようになり…





1番花丸に近いのであれば、

それはそれとしてよくぞ、書き抜けたなと!!





書き抜ききれてはいないが、

全く違うところを書き抜いていた頃に比べたら

成長していると感じました。






甘いか真顔






本人に任せてみて、

テストで痛い目を見るなら

今だと思うので笑い泣き






少し泳がせようと思います。