ねぇ、どうしてあなたは

私のことを信じてくれないの?




あなたと出会ってどれだけの時が流れたと思う?

そろそろ私の愛を疑うのをやめてほしい




私は絶対にいなくならないし

どんな時もあなたを愛してる




去年の夏も同じことを思ったよ

でもまだ私の思いは伝わらないみたい




そんなに激しくしなくたって

私は絶対にここにいるのに





そんなに不安にさせる私が悪い女なのかな





あなたの思いが強過ぎて

私は壊れてしまいそう







スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター






ねぇ、どうしてあなたは

(ねぇ、どうして息子は)

私のことを信じてくれないの?

(トイレまでついてくるの?)





あなたと出会ってどれだけの時が流れたと思う?

(赤ちゃんの後追いならわかるけど、あなたもう4歳ですよね??ゲロー

そろそろ私の愛を疑うのをやめてほしい

(うん、私、トイレに行くだけだから)




私は絶対にいなくならないし

(トイレでうんちしてるだけだから)

どんな時もあなたを愛してる

(そうだよ、うんちしてるだけだから)




去年の夏も同じことを思ったよ

(来年の夏休みにはゆっくりうんちできるかなって)

でもまだ私の思いは伝わらないみたい

(今年もダメだったかー)




そんなに激しくしなくたって

(そんなに外からドアノブガチャガチャしなくたって)

私は絶対にここにいるのに

(ええ、うんちしてるだけだから)




そんなに不安にさせる私は悪い女なのかな

(黒目が戻ってこないよ、エンドレス白目)




あなたの思いが強過ぎて

(息子からの愛が強過ぎて)

私は壊れてしまいそう

(や、トイレのドアノブが)




(発狂寸前夏休み、いえすでに発狂済み)




イベントバナー

 

イベントバナー

 

重い愛の怖さがわかる小説はこちら


濃厚で中毒になるチーズケーキはこちらよだれ