Ameba公認マーク
いきなりだけど
使ってみた人いる!?
(圧が怖いからその言い方やめなさい)




こちらの記事でAMEBAさんからご紹介いただいた

花王株式会社

アタックZERO部屋干し!!

再度PRでございますー!




こちら使い続けて、、、

我が家の呪われた洗濯物の除霊が完了されつつあります



感動笑い泣き笑い泣き笑い泣きスタースタースター




呪われた洗濯物というのは、洗っても洗っても部屋干し臭がとれない輩よ!!(やから言うな)



あの何回も洗って天日干ししてもとれない部屋干し臭を根本から無臭化してくれるというのがこちらの商品ですにっこり飛び出すハート



提供でいただいた分はなくなったので

ストックしてた詰め替え用出動します!!



我が家では根本からの無臭化というのが実感できたので、

レギュラー洗剤へ決定いたしましたウインクスタースター



や、元々こちらの愛用者だったので

花王から花王へのお引越しですね。

同じマンション内で違う部屋に引っ越すみたいな感じですね(どーゆー感じや)



季節の変わり目、また変にジトーっとした天気が続いているので、一緒に部屋干し臭と戦いましょうー!!


前回の記事で私のpickから買ってくださった方もいらっしゃったようで笑い泣き

ありがとうございます!!


行く先々でスーパー、ドラッグストアで確認したけどまぁどこでも買えます!!(そりゃそうだ)

部屋干しに関わらず、もちろん外干しにも使えますニコニコ

曇りの日、賭けで外に干して出かけて夕方全然乾いてないじゃーーーんん!!ボケーー!!ムキーって日も菌は無常にも増えるんですね。

そして消えないんですね泣くうさぎ



なぜって?それは菌は隠れ家を作るから!!滝汗滝汗滝汗



その隠れ家に菌がいる限り臭いんだって滝汗

嫌すぎるでしょ、まじで!!



この菌の隠れ家を花王独自のテクノロジーで無臭化してくれるんです笑い泣きスタースターありがたやー



頑張って家事してるのに臭くなるというストレスから解放されましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



あと洗濯しながら洗濯槽の防カビ効果もあるそうです!ズボラな私にはぴったりだわウインクスタースター

(そのくらいちゃんとやれ専業主婦)



ハンドル付きだから計量も楽チンです飛び出すハート



もし使ってみた方いたら教えてくださいねニコニコ飛び出すハート



詰め替え用はこちら!



<注釈>
・抗菌+・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
・ウイルス除去・・・エンベロープタイプのウイルスⅠ種で効果を検証。すべてのウイルスを除去するわけではありません。
・洗濯槽の防カビ・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。