私、父親になればよかったかもしれない


5月、年少息子が幼稚園で母の日の絵を描いてくれてくれたんだけどね








え?え?え???
紫に塗りつぶされた、、、だけ
戸惑いだよね、テンパったよね、超早生まれの娘でも年少の母の日には人の顔描いてたよ??不安
え?紫、、、、、
え?私ってこう見えてるの?え?





だから息子に聞いたよね
不安「ママってこんな感じなんだー?」
ニコニコ「うん!ママはむらさきだからねぇー」



オーラ!?え?!オーラの話!?
何何何何、君は見える系?
美輪さん系なの?え??ええ??



何を描こうがママを思って描いてくれたなら
なんだって嬉しいんだけどさ!!
なんていうかこう、、、斜め上を行かれて
息子というものが全くわからないものになりました昇天昇天昇天

ちなみに私は紫は全然好きじゃなくて身につけません指差しもう迷宮入りよ、謎すぎるよ




そんで今回の父の日、、、



かろうじて人間描けるようになっとるじゃないか!!!ポーンポーンポーンポーンポーン
髪の毛の色まで変えちゃってさ!
あごの色まで変えちゃってさ!
(決して夫は緑髪ではないし、青ヒゲでもない)
1ヶ月で進化したな、おい!!!


くっそーくっそー
まじ母の日の方が日程早いから不利じゃね!?真顔