昨年のWBCの会場近くでもありました
マイアミの海岸線よりやしの木
チャンプくんのお誕生日会でしたラブラブ黒猫

今年はロサンゼルスよりラブラブ



チャンプくんお誕生日おめでとう\(^o^)/

チャンプくんのお誕生日と合わせましてラブラブ
背番号17番です(≧∇≦)b♫

ドジャースのスタジアムから
ホームランにゃんラブラブおねがい爆笑🎉



♥〜ココmamaさんのブログより〜♥



なんとラブラブミー介からホワイトデーです♥

スィーツランドからママへの
プレゼント🎁を選んでくれましたラブラブおねがい
味見したそうなミー介ラブラブ爆笑チュー


素敵なプレゼント🎁を
ありがとうございますルンルンピンクハート




ちょいと太り気味❓爆笑👀

食いしん坊にゃボクはちょっぴり
ぽっちゃりさんにゃりよ♥ニコニコ

子豚さん達と同じくらいかにゃラブラブ爆笑🐷




♥〜デカさんのブログより〜♥

可愛い顔はめ大変身ルンルン
ありがとうございますルンルンニコニコ爆笑

トトロバージョンラブラブお気に入りですラブラブ
とっても可愛いです♥\(^o^)/




にゃは内股気味のボク♥ニコニコ




みんにゃさんラブラブありがとうにゃんラブラブお願い




良い一日をお過ごし下さいラブラブおねがいお願い