画像黒猫チャンプさん作♥黒猫

♥チャンプさんのバレンタイン♥

素敵にゃバレンタインにゃ〜ラブラブ爆笑

今年はチャンプさんのバレンタインで
チョコスィーツ作りが始まってますチョコ

チョコをプレゼントするコや猫ラブラブ
貰えるコにゃどラブラブ楽しいイベントが
盛りだくさんです♥ラブラブ

ボクはバレンタインのチョコチョコ
プレゼント🎁はあるかにゃ❓お願い
ドキドキ💗ラブラブラブ



画像はAIイラストアプリよりラブラブ

チャンプさんとラブラブチャンプくんぽっい
バレンタインの画像が作れましたルンルン
ニコニコニコニコラブラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



パパが買ってきたフレグランス✨おねがい

ママよりパパの方がこんにゃのに
詳しいのよねラブラブ爆笑ニヤニヤ爆笑

おっしゃれ〜ラブラブラブ

香りは甘いレモンの香りです♥



画像はAIイラストアプリよりラブラブ

女子力高めのパパはラブラブ
♥スィーツがだいすき♥ちゅー

特に食後は必ずデザートの
アイスクリーム🍨を食しますラブラブ酔っ払い

真顔「ボクは前世がフランス人だから」

パパの口癖です笑い爆笑爆笑



照れデレデレニコニコラブラブラブラブ🍨



モナ・リザ♥パパ爆笑爆笑デレデレ




今日のボク♥ネムネムにゃん♥

皆さん良い1日を✨