久々にアメブロを開いて見たら おじいさんになりますた

せっかくなので書いて見るか

とりあえずあれ 今更正月の話ね

凄い食べた


以上

そして あれ

アナログではデジタルに移行しようとしたDJ

今回は本気で悩んでみた

悩み過ぎて シットリ君に電話したほど

でも 辞めた


アナログでいいや


パソコンとスクラッチライブ買うお金は 食い物に変わったよ

以上


あ 今週末DJしてみます

■2012.1.28(Sat) 22:00open
[MUZIK TRAIN Vol.31]
HipHop. Reggae House & Show Case
DJ> マサテ. 菅谷仁史. KATO(GENUINE/HOUSENATION). Ruru..NAT$UKI(GENUINE)
SOUND> Norio aka道明寺
LIVE> Masa Hands up. How 2 ROYAL. LIBRA
DANCE> たんぽぽ. Tomokingと愉快な仲間達. Ruff Cool
MC> 吉P. and more
FEE: FEE: ADV \2.000(1d) : DAY \2.500(1d)

以上


あ お友達がリミックスしました

http://www.youtube.com/watch?v=N5BLfEv7CpE

以上


あ 戻るけど 年賀状に去年行われた同窓会の写真が送られてきた


正直 どっかで


中学生以来だから

女子とか 色っぽくなってたり 場合によっては とか淡い期待に行かなかった事にちょっぴり後悔



でもさ



普通におっさんとばばあばっかだわ


まぁ 僕に言われたくないだろうがね


以上


将来の夢は お金持ち


以上