アウトサイダー横浜大会結果 | 鉞金太郎のブログ

鉞金太郎のブログ

日々格闘技☆

報告遅くなりました。
アウトサイダー横浜大会
60ー65現チャンピォン樋口武大選手との試合、1R3分32秒右フックでKO勝ちしました。

毎試合緊張する僕ですが今回はいつもの倍緊張しました…パンクラス対抗戦でありプロとして稲垣組の看板がある以上絶対負けられない戦いやったからです。
自分に自分で良いプレッシャーをかけて凄い緊張をプラスに出来た事が成長になったと思います。

樋口選手、思ってたより、やりにくさと何とも言えない圧力がありました。
でも自分がやりたい攻撃で俺がやりたいことが出来ました‼
これも自分の実力と思ってます。


樋口選手には唯一アウトサイダーで負けてる相手で今は現チャンピォン、やっぱり実力は本物の選手‼
でもその相手にもしっかりKOで決める事が出来てまた新たに自信がついたし今後の格闘技人生にもモチベーションUPしました。



この結果も稲垣組をはじめ各道場の皆様と家族、仲間のおかげです。
毎回応援きてくれる方々の力は本当に凄いパワーを感じるし感謝してます。
改めてありがとうございます。


何か、ホッ…。としてます。
リベンジという王者狩り果たせました。
練習という努力はついてきますね。
今年一番の大勝負に勝ててよかった…。
良い年越しが出来ます。


こんだけ応援してくれる仲間がいて幸せです。宝です(^o^)
ありがとうございました‼


稲垣組 金太郎