有村昆さんがアンバサダーをつとめられている

伊豆高原にある

【アンダのおうち】

仲良しのやしろ優ちゃんとアリコンさんファミリーと

はじめましての熊田曜子さんファミリーと

行ってきましたキラキラ




アンダのおうち

子供にとったらまじで最高すぎました。


何故なら館内がすみずみまで子供目線で作られていて

大感激。


ボールプールがあったり

ゲーセンがあったり

屋上には水遊びができるスペースが!!!!



館内にいるだけで

子供を沢山遊ばせられました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



助かりすぎました。



しかもみんなでいったので

子供同士で大はしゃぎ!!


よっぽど楽しかったみたいで


ちびキンがまさかの


最後バイバイの時に

みんな帰る雰囲気を察知して

寂しくなってしまい泣き出してしまいました。


アリコンさんが

手を前にむすんで

まるでいつもの映画評論のように

ちびキンに「いやぁ、そんなに気に入っていただけて

こちらも嬉しいです。」と話していたのが



あとでじわじわきました。




私もすっかりリフレッシュ。。。

、、と思いましたら


油断できませんでした。


なんとアンダのおうちの館内着が奇跡的に

少林寺少年の修行の様なスタイルでした。



これはやらなければならないんだなと

私は悟り


何かあった時の為にといつもリュックに

常備しておりました

ハゲヅラ。



折角なので

アンダのおうち



少林寺少年として

館内をご紹介します。


伊豆高原と言う好立地に

ある

アンダのおうち💓


水遊びスペースキラキラ

ちびっこ大興奮!!!

私も彼らを盛り上げました。


ちゃいやーーー! 

みんなとの温度差をお楽しみください。



子供達同士で遊んでくれると言う

素晴らしきチャンスタイム。

これを逃すわけにはいきません。



早速素晴らしい景色と空気のもと

良いネタが降りてくるように

瞑想開始。


瞑想中。。




贅沢な脳みその休憩でした。


、、しかし


ひとつ引っかかっている事が。。


アンダのおうちに

着いてチェックインしたら



その後は館内着のサイズを選ぶんですが



私は身長152cmなので


150cmサイズと記載のあった

館内着(S)私は選んだのですが、、



旦那が迷わず


大きな声で

『え?!』

って言ったんですムキー


「は?」⇦心の中



私はそれを聞いてないふりして

そっとSをとりました。

いや、Sでしょ?って思ったから。


でも、はいてみたら

確かに少しズボンが

パツパツでした。 悔しい。。。


みなさんどう思います?

Mのが良かったかな??



あまりにも楽しすぎて

帰りたくないと泣いちゃうちびキン。

思わず靴脱げました。



アンダのおうち

超超超絶お勧めの施設ですキラキラ



アンダのおうちのホームページ



また遊びに行きたいと思いまーすラブ