大変長らくお待たせしました。
先月なんですが
ちびキンの☆七五三☆
そしてミニキンの祝1歳を
祝いまして、
いつもお世話になっております
ワタベウェディング
表参道フォトスタジオさんにて撮影してまいりました😍💖



我々の海外挙式から
結婚式、そしてマタニティフォト
そして誕生フォト 様々な人生における
貴重な瞬間を見守り、素晴らしい撮影技術で
最高の一枚を┐( ∵ )┌フライングゲット
して頂きました。



今回の七五三では
2歳後半のアグレッシブ
ちびキンキン。
目にも止まらぬ早業で気付いたら
スタジオでミニキンとハイハイレースを繰り広げたり



スタジオを縦横無尽にいったりきたり
ラジバンダリーと本当に目が離せず
大苦戦。



あとから私は
そうだ、母は洋服にすれば良かったんだ不安
と学びました。
そんな中とても親切に助けて頂きました
チームワタベウェディングの皆様
カメラマンさんの高井さん
本当に今回も大変お世話になりました。



お陰様で素晴らしい作品が仕上がりました。
ありがとうございます。
いつかまた何年後かにワタベウェディングさんで家族のみんなと海外ウェディング記念フォトしたいわ〜🤩



#ワタベウェディング
#watabewedding
#ushersphoto

ありがとうございました愛飛び出すハート飛び出すハート