昨日は水曜日のダウンタウン

の企画


いいえ私はさそり座の女

条件次第では言わせる事可能説


というすさまじい説!!ww


さそり座の女と言う事だけで呼ばれました笑


メンバーは

そのまんま美川さん

モグライダーさんと

さそり座の女がよぎる方々の中で

私だけだいぶ不利でした!!



しかも人見知りの性格なのですが、、

沢山インタビューしてかなければならないこの

状況でそんな事は言ってられないので

陽キャのフリをし続けました!

お陰様で沢山の方にインタビューできましたし、


謎の才能が開花しました!


星座を

「いいえ」ってはじめに言わせたいので

ひとまず適当に言い当ててるのに

それがことごとく当たってしまい

「そうです!」「え!なんで!」

って驚いた目で私をみて手で口を抑える人多数。

街ゆく人の星座を当てる検証してるロケだと

思われると言う珍ハプニング発生。

自分自信の的中率の才能に震えました。


ものすごい楽しいロケになり

良い思い出になりました。


ロケ中にあった

GAPで

ミニキン。ちびキン。の

プリンセスドレス風のお洋服を

お土産に買って帰りました。



娘が待っていてくれるから

より一層頑張れました。

母の力は偉大なり!!!


さそり座代表で呼んでくださるなんて

他にも木村カエラさんや及川光博さんとかいた中で、私をチョイスしてくださり

とても楽しかったです。

またトライしたいですラブキラキラ


この水ダウロケで

謎の才能開花と


コロッケさんのものまねが仕上がりました!


よろしくお願いします!!

お仕事どしどしお待ちしてます!





途中 そのまんま美川さんに遭遇ww


ロケ車内で

秘策!!

新作コロッケさんのものまねを模索してる所。


髪自分でやったのよ!

褒めてっっ笑い泣きハート


ロケしてたら

キサラの10年来のファンのお客様に遭遇😭

昔の写真と今の写真とともに。。




そして、

奇跡的に

一昨日

突然

美川憲一さん御本人の

おだまりちゃんねるに呼ばれまして、

ご本人様に会えた時の写真です。

すごくない?この奇跡??とタイミング!!


ちゃっかりものまね公認┐( ∵ )┌フライングゲットしましたよ!!

美川憲一さんのものまねをするコロッケさんのものまね