更新滞りましたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すみません笑い泣きアセアセ




お散歩で披露した


新しく購入した

どんどんシャボン玉がでてくる

水鉄砲みたいな形の

シャボン玉星ピンクハート星ピンクハート星




どえらい気に入りまして。。。





家の中でも、やってくれと


せがんできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もちろん厳しいので


できないよーゲッソリって言ってたら、、




こちら。。


泣きだしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなに気に入ったのね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気を紛らわそうと

踊ってみせたが、


騙されず。。




困ったー。




明日はこちら

99人の壁

是非ともみてくださいラブイエローハートイエローハートイエローハート



大好きな

ゲゲゲの鬼太郎の

クイズに挑戦してますちゅーちゅーちゅー