今日の
キン飯は〜

昨日のフィジョアーダの残り少しあったので


それを使い、

旦那にジャガイモスープか
カレーどちらが良いか聞いて、

カレーが良いとの事だったので。。


ジャガイモと
豚肉ロースを加えて
お水もたして

カレールーいれて、、

味変!!!!!!!!


じゃーんピンクハートピンクハートピンクハート
フィジョアーダが
変身

肉の旨みが凝縮された
濃厚カレー にしましたハート
ルーがちょっと辛くて
旦那は甘口派なので
少しはちみついれました!!

そしたらちょうど良くなったよー。



付けあわせは、、

たこ焼き(冷凍)と
蒸し野菜のパプリカ

ごちそうさまでした爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ