じゃじゃ丸ちゃん
腎盂腎炎で炎症が胃までおよび
胃の動きがわるくなり
それで食欲減退になってたみたいですえーんアセアセ


取り急ぎ入院になりましたガーンぐすんアセアセ


猫ちゃんはおうちが1番なので
可哀想だけど仕方ないぐすんえーん


尿にはバイ菌は発見されませんでした。


SUBシステムの影響なのかなぐすんぐすん

腎盂腎炎ってネット検索すると
細菌感染の影響によりおきやすい
とでてきます。

でも今回は細菌ではなさそうなのかな?

この後私は生放送なので
急いで病院飛び出したから
詳しく聞けなかったけどえーんえーん



同じような闘病された方や
詳しい人いましたら色々
シェア教えてください。。お願い


元気玉ーみんなじゃじゃ丸兄さんに
ありがとうグーうずまきうずまきうずまき



そんな中なのですが、、

この後
ラジオ

ニッポン放送の
13時〜
ナイツさんのザ ラジオショー

キンタロー 。生放送
ゲスト出演
14時頃〜
させてもらいますラブ

よろしくお願い申し上げますお願いキラキラキラキラ