セカンドオピニオン
行ってきました!!


再手術はなるべく避けたいとの思いで
(><)





じゃじゃ丸にとって
長引いた入院生活でとてもストレス
だったかもしれないのと

鼻カテーテルも
じゃじゃ丸にはあってなくてストレスだったかも
しれず

ひとまずこのカテーテルを取り除き

内服薬を頂き

自宅療養で経過観察になりましたお願いキラキラ


まだまだ気は許せませんが


じゃじゃ丸
鼻カテーテルがとれて
お水もチュールもさっき飲んでくれました


鼻カテーテルじゃないぶん、
薬あげるのが大変そうですが



じゃじゃ丸が良くなるために!
頑張ります!!!!!!


皆さんエールを本当にありがとうございます。
助かります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨