お待たせしました




昨日の馴れ初め①大変好評で
嬉しく思っておりますラブ



嬉しいので載せる予定ではなかったエピソードも
描いてみようと思いますニコニコ



旦那とはじめての出会いを果たし


その後は、、



いち スタッフ

いち演者として



しばらく長いこと


本当に
良くも、悪くも

何とも思っていない(男性として)


感じでお仕事をさせて頂いておりました。。!!




しかし

そんな中でも印象に残ったのは


後の夫となるこのディレクターさんは


みょうにフレンドリーだなと。



いつも明るく
まるでずっと前から
知り合いだったかのような
親しみやすいノリで話しかけてくれるので
私も、やりやすかったのを覚えております。



私が人に気を使いすぎて
考えすぎて、萎縮して
結果あんまり話せず
閉じこもる悪い癖が多々ある為笑い泣き笑い泣きアセアセ



そんな感じで

まだ仕事仲間として
なんの変哲もない関係だった頃


印象に残ってるエピソードをひとつ。

絵を描いてみました。



珍しかったのですが
ものまね収録後にフジテレビの食堂で
バイキングスタイルでささやかな打ち上げが
あった時がありました。



私は寝不足と空腹と疲れで(打ち上げは
収録後だったので時間がかなり遅かった)


この日も、もうろうとしながら笑
その打ち上げに参加した日の話です。。。









お腹が空いていたのが

バレる。





そしたら。。。









いそいそと
何やらバイキングとってきてくれてる
姿を私は静かに見守る。
(目上の人達ばかりで、私なんかがバイキングとっていいのか勇気が出ず足が動かなかった)



そして
戻ってきた
ミスターX









あ。。


ありがとうございますニコニコニコニコニコニコニコニコ



私はありがたく


ミスターXの持ってきてくれた

お皿を受け取ります。。



そして
そのお皿に目をやると



海老フライに





唐揚げに



ポテトに。。



うん






親切にわざわざとってきてくれたものが



全部茶色だった。


なんか。。


ちょっと期待してたのと違う笑い泣き。。笑!!!!!!





パスタとか

カルパッチョとか

サーモンのクリーム煮とか
美味しそうなん他にも色々あったのに笑い泣き笑い泣き!
(もうろうとしている癖にそこはしっかり
料理チェックしていた。。)


夜も深い時間の揚げ物茶色祭り。
美味しいけどっ!!


この印象が強く残りました。




後にも先にも

旦那のこの行動。
めちゃくちゃ珍しく
有難いし

旦那なりに
とても よそいきの行動だったのだなと

今なら分かりますほっこり



バイキング
自分で好きなのとりゃーいいやん
みたいな考えなのに


とってきてくれたのは
後にも先にも←しつこい


この日だけなんじゃ。。?!笑

珍しい事するから
全部茶色になったのかなと。。



全部茶色事件の話でした!!!!


みなさんも
いまだから考えると

あの行動は珍しかったな〜って言う

旦那の行動ってありますかウシシ?