昨日は

私が昔
山寺宏一さんとコンビを組ませて頂いた

bayfm

ベイラインゴーゴー時代(現  THE BAYLINE)
の山寺さんの番組卒業との事で


急遽 エールを送りにいかせていただきました
お願い




歴代DJの方々とわちゃわちゃして
楽しい生放送
参加させていただきました。


最後は山寺さん泣いていて
もらい泣きしてしまいました。

27年間も続けてこられ
そして沢山の人から永く愛される番組と
パーソナリティーになれるのって本当に
すごい事で
山寺さんの人柄の素晴らしさを感じました。


みんなで山寺さんにエール。

最後はみんな泣いてました。
山寺さんが卒業されてしまう事を
みんな惜しんでいました


私もそんな人材になれるように頑張ろうって
思いましたぐすん


これからといいますが

もう既にやってますが。。

これからも山寺さんの出演されてる
作品を沢山ちびキンキンにみせて
(最近はシュガーラッシュ、シュガーラッシュオンライン、NHKのアニメシリーズ等など)
英才教育していきたいと思いますちゅーキラキラキラキラキラキラ



山寺さん27年間お疲れ様でしたキラキラ