今日は
ちびキン。ちゃんが産まれて
1ヶ月たちましたお願いラブキラキラ





はじめてだらけの育児
奮闘していたら
あっという間でした

皆さま私達を
優しく見守ってくださり
深く感謝ですキラキラキラキラキラキラ






こんな記念すべき日に
まさか
トイレットペーパー騒動が起きるなんて。。。


はやく家に戻りたかった。。

可愛いちびキンちゃんの1ヶ月をお祝いする為に。。


だけど私には使命が。。


トイレットペーパー。。


家族のお尻を守る


トイレットペーパー。。


これは一番ないと困る。


う○この拭けない人生なんて。。


私は心配になり


トイレットペーパーを求めて

6件回った。



ロー○ソンで


最後のひとつを発見!!!!!!!!



そこに

私、


急いで走ってきたおばちゃん



気の強そうな女性。。






あっ。。。





次の瞬間。。


小心者の私は譲ってしまった。。




勝者は気の強そうな女性だった。。





ちびキンちゃん。


ごめんね。

トイレットペーパー。。



そんなトイレットペーパーに
ふりまわされてしまった
1日でしたえーん


トイレットペーパーが
街からこつぜんとなくなったのは


都会だけですか??