今日検診に行って参りましたニコニコ



先生   「すごい!流石ですねーニコニコニコニコ 
      検査どこも引っかからない!とても健康だ!」



やったーニコニコ先生から太鼓判もらったーニコニコニコニコ



先生準備でどこかにいく。。


旦那「あの全て健康って事ですか?」


助産師さん「はい。とても良いです。 ただ。。」



旦那  &私  「ただ?」


助産師さん 「体重がちょっといっきに増えすぎてますので、、気をつけた方が。。」





ガビーーーーンンゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





やっぱりか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き。。。



どうしよ(><)アセアセ


この時期 運動しても大丈夫なものなのか。。
完全にお正月太り。

ちなみに
息切れ&胃もたれは
ちびキンちゃんが大きくなってきて


お腹を圧迫してるからだそう。


下に降りてきたら
楽になるんだって(><)



はあああ

困ったな。


とりあえず
今日は
七草粥の日だから


夕飯は七草粥で決まりだねグッキラキラキラキラキラキラ

。。そこから
しばらくお粥生活にしようかな笑い泣き




その前に。。


病院に付き添ってくれた
旦那に連れられ


こんな所にきてしまった。。





ラーメン笑い泣きガーンアセアセ
言われてるそばからアセアセ

そば   だけに。。滝汗


とりあえず。。
いただきます。。お願いキラキラ