投稿遅れましたお願い!!!!


先程の私めのあげました記事。


GPS検索の結果を
発表致します。。。




検索は電波が追いつかず
検索できずで


キンキン’s 勘カリキュレーターの
分析ですと

⚫寝ている 80%
⚫変な胸騒ぎ 20%

。。と申しましたが。。。

結果やいかに!?




23時。。帰宅しました。。





(卍 ̄・ω・ ̄)卍ドゥルルルル




バン!!!!!!




寝ーてーいたぁあああああニコニコニコニコアセアセアセアセ



正解は


寝ていた&携帯電源おちてたから
連絡つかなかった!!


でしたー爆笑上差し


荷物重かったぁああー笑い泣き笑い泣き!


旦那 私帰宅したら起きましたゲロー


皆様大変お騒がせ致しました🙏