私のブログを楽しみにみてくださっている

方々いつも応援ありがとうございますおねがい


先程いつも社交ダンス企画で

大変お世話になっております

金スマで御報告させて頂きましたが


キンタロー。この度 お腹の中に

ちびキンタロー。(・@・)🍼 ちゃん

をフライングゲット しました😭🙏ニコニコ



仕事の事情もありまして、

一般的な報告の時期よりもはやくなってしまい少し不安はまだあるのですが。。



フライングゲットならぬ

フライング報告!! という事でどうぞ

皆さま暖かい目で見守って

頂けましたら幸いです🙇‍♂️🙏



本当に授かる事は当たり前ではなく

奇跡なのだと身に染みて感じる事がありまして沢山勉強させて頂きました。

私のお腹の中に来てくれた

ちびキンちゃんに感謝です。



皆さまも是非

ちびキンちゃんが無事に誕生してくれる事

そしてできれば

お顔が小さめであるといいな。。

なんて☺️(私の家系は私だけ顔がデカい)

。。いや!そんなわがまま言わないっ!

元気に生まれてくれさえすればそれでいいっ!



 一緒に応援 暖かい気持ちでどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️!



体力の続く限りお仕事も引き続き頑張る

所存でございますので

関係者の皆さまもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️



いまはただ、ただ、

ひどい便秘に悩まされております😭

これはあるあるですか??




先輩ママの方々で良いアドバイスございましたら宜しくお願いします😂🙏



不安は考えたらつきませんが

新米ママキンに

何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします🙇‍♂️キラキラ


キンタロー。

ちびキン。