新ネタ探しとトレーニングと

テーマ:
Ameba公認マーク
今日は新ネタ探しにカラオケ来ました〜おねがいラブ
{D4C87E7F-768D-4CA7-B088-26A5843EC8F2}
 
 
 
産みの苦しみ。。
 
 
 
中々でてこないぞんえーん
 
 
 
 
 
 
前田敦子さんを発見した時の様な
新たな発見したいなぁあ〜〜。
 
 
{03283BFB-1E18-48BB-937C-073E1B7EF873}

 
 
そのあとは
トレーニング‼️
 
 
{EA279B77-A29B-4941-BDDC-580C64BB52F4}

汗がすごい(>_<)(>_<)
 
 
 
夏の日焼けと
つづくトレーニングの汗
 
 
 
 
炎天下でのロケでメイクが落としきれてないからなのかおでこの上に少しブツブツが気になりだしてました。
 
 
 
そんな時に
 
Amebaさんに
こちらをプレゼントして頂きました
 
 
 
 
(>_<)
 
 
 
しかも
 
800万本以上も今売れてるみたいです。
 
{A48B6606-473B-4AB8-A518-DA8781A2DA2D}
あけるとグレープフルーツのすごい
良い香りお願い
 
 
 
早速使いはじめましたが
 
 
 
クレンジングなのに肌につけると
じんわ〜りと温かくて気持ちいですハート
 
この温かさ、、癒されますデレデレ
{5A11B64D-4495-463C-B1A1-7255078D20F2}

そしてなめらか。
優しい肌触りです。
このジェルが
{52238F59-A4E1-4643-9EAF-555F16696648}
お肌の奥に入り込んだ
汚れをぐんぐんじんわりと溶かしてくれてる様な気持ちがしますおねがい
 
 
 
洗い上がりはすごくしっとりすべすべ
{6E258A88-34A4-4A4A-927E-B8948462565B}

 
 
 
私はよくやってしまうんですが。。
メイクしたままよく寝ちゃうんですよーえーん
 
 
 
そんな私のお肌に悪い習慣を
洗い流してくれた様な気分笑い泣き‼️
 
 
 
リラックスできて
洗顔がこれからは楽しみになりそうですニコニコ
 
 
 
 
夏の溜まった汚れがごっそりとれそう〜〜ニコニコ
 
 
{475470F6-947B-4131-9ABA-9BC29442A66D}

マナラのホットクレンジングゲルはまつ毛にも優しく、マツエクにも安心してつかえるそう。
 
 
 
美肌でさらに!!
ダンスのメイクも盛り盛り
はりきっちゃうぞー 💄キラキラ
 
{47E7F61F-1EAE-41CF-812B-4D8CE3636FF6}
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒『マナラ ホットクレンジングゲル
 
 
 
 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(8)