毎回気にしちゃだめ!、、

と思いつつも



気になるもの。。




それはブログランキング‼️



今朝は

4位になっちゃったえーん

悔しすぎるーー‼️



今日は
ブルゾンちえみちゃんに抜かされた
(昨日は3位だった為)
{86DF13FD-BF1D-4600-BA82-F35D2694F24F}



んもうっっ!

くやp! やまp!! 



1年前くらいは
結構私が1位だったのになーショボーンショボーン
だから自尊心が保てる
居場所見つけたと思っていたら

つぎつぎにブログはじめる女芸人が増えてきて
いまや

最近女芸人ブログが激戦区になってきとるーーーえーんえーん!!



順位だされちゃうと
負けず嫌い魂がくすぐられて
どうしても気にしたくなくても

気になっちゃうの〜〜



アメーバさん
女芸人って細かくくくるの
やめませんか(^▽^;)
笑??


私は順位なんか気にせず
気ままにブログ上げたいのー



気にしすぎる時は
1番上に順位が出るんですが
見たら気持ちの上がり下がりがあるから



この様に薄目して見えない様にして
自分のブログ確認してます。。器ちっさっ!
{F03773A5-2E87-4BB5-91B0-A5DDBE6FE3A4}


だから勿論
1位になれた時はめっちゃ嬉しくて
この様にスクショします。

そして
旦那に自慢します‼️笑
{5D53F842-14EB-43B2-B0E5-33043A9F616E}
完全に順位に囚われてるぅぅガーン


ダンスにしても‼️
お笑いトーナメントにしても‼️
ブログにしても‼️

常に常に


気付くと誰かと競争?しちゃうなーー(>_<)(>_<)



たまに疲れます。。笑


旦那からは
順位なんてどうでもいいだろ?と
制されました。。。



私だって
No.1 より
オンリー1 目指したいさ!yo yo チェケ‼️


まったく💨


。。と言う午前のぼやき失礼しました