世にも奇妙な物語

楽しかったですね(^ω^)


改めまして


どうも、新美人のアイコン
キンちゃんこと、


キンタローだよちゅーちゅー
{433BD2A7-AFE2-48C0-98B7-0973CB93BB90}


左の綺麗なお姉さんがはじめに出てきたCM美女
そして、右が新美人キンタロー。です
{365EB75D-FABE-4FA7-9B9B-A8D450EB702F}


そうです、
私キンタロー。も
美人税ブロックに出させて頂きましたのです。
分かった方はいますか?






佐々木希さんが美人税30パーセントの
超絶美人だった時代が変わり



私キンタロー。が
新美人となる時代を迎える事ができました。

{02F4F306-3800-4DB7-BFB1-19110CF3D8FD}



私キンタロー。が

佐々木希さん的存在として
扱われる時代の幕開けでございます。。


これから美人税
払うの大変だわぁ~照れちゅー

なんつてwwww





自分でもオンエア見ていて
ラストひっくりかえりました。笑


隣にいたマネージャーも
ひっくりかえってました。

{EA24870E-5B4D-4478-B0E1-E1790966D68C}



あの佐々木希さんがブスと子供達から言われ、
{0D23540D-A08E-4DCE-B896-13CECEE3ADA6}



キンタロー。が超絶美人。。
{640BBEF3-1336-4839-AAC9-B5D387B2391B}



いや、
どう考えても

ブスやろww‼︎‼︎‼︎‼︎




、、と皆さん突っ込みたくなる所かもしれませんが。。




歴史は何が起きるか分かりません。


近未来では

ゴツゴツした顔がウケる時代が
くるのかも、しれませんね(^ω^)




ちなみに、旦那さんの

お兄ちゃんから
普通にテレビみたら
びっくりして、ひっくりかえりましたと、
わざわざ
メールきました。爆笑



友達からも


佐々木希さん
後の私はかなりパンチ力あったと
大変好評を頂いたメールもらいました。




いやあ、



ドラマの中だけでも

美人として扱われて

今日は
非常に気分いいわぁ~ラブラブラブ




いい夢見るぞドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ



貴重な体験させて頂き

ありがとうございましたちゅー



新美人より。