おはよーございます(^ω^)
キンタの車窓から
{F36FC7CC-906C-45B5-9061-236E80F529BF:01}
バリバリ スッピンだお(^ω^)
スッピン公開とか言いつつの
バッチリ薄化粧とかしてないお(^ω^)
本当にスッピンだお(^ω^)
容赦ないお(^ω^)
キンタのスッピンは
蟹の裏側に似てるお(^ω^)

朝から西へ。

今日は、活動を開始しました
SBK48。部員を増やすべく
スカウトに向かっております。笑

何やら、大阪松竹に 逸材がいると。。

そんな情報が入りまして。。。

スカウトに成功しましたらまたブログで発表しますね☆-( ^-゚)v

あと、今日お昼
日本テレビ  メレンゲの気持ちに出演します!
みてね(^ω^)新婚トークしてます。


さてさて、昨日の金スマ社交ダンス企画
放送されましたが
写真結構とりましたので昨夜に続いて
ご紹介いたします。

試合後パシャリ
{0E78CC70-B338-494F-A670-27A0E653F94E:01}

キイィィ!悔しぃ~
{B1CA9D1D-9CB7-46EC-A6F9-A7ED846E9116:01}



アイドルファンの御要望にもお答えしまして
市来ちゃんとアイドルポーズ
{424769C3-2850-485C-B5FE-2E83B354D7F3:01}

{91281945-4D39-4BB3-B8E0-E153D1A15B25:01}

{DE4F1EEC-E4DA-4C43-BCFE-14A1A5F58683:01}

こうして、ハグすると
いかに神様の運命のイタズラ度合いが分かりますよね(^ω^)

なんで神様は地球上のすべての人を美人にしてくれなかったのでしょう笑


今日のキンタOA情報!
日本テレビ「メレンゲの気持ち」12:00~13:30


みてねʕ•ﻌ•ʔ
新婚マル秘トークしてます‼︎‼︎爆笑