金曜日は
金スマ 社交ダンス企画

見てくださいました方々!
ありがとうございました(>_<)


お陰様で社交ダンス
アマチュアA級に昇格することができました!!!


photo:01



相方であります
山本アナと
試合後にて
photo:03




組んでまだ、1年と言う短い期間で
山本アナはダンス初心者だったにもかかわらず
この様なすごい級まで行けることができたのは、山本さんの頑張りと
金スマスタッフさんの温かいサポート、そして玉置先生、山本先生方
のお陰です!この場をお借りして
御礼申し上げますʕु•̫͡•ʔु ✧⭐️




photo:02


番組の最後に出てきた、最強
菅原・ダリアペアと


手足の長さ。。

といいますか、遺伝子レベルでの
体型の違いに、科学の神秘を感じますね。


いよいよ、A級戦という
かなりの厳しい試合に挑むことになりました╪夕━┅┄(ꈨຶꎁꈨຶ)⁰┄┅━❢❢


数々の試合で優勝をかっさらってきた様な強者、
日本代表のユース選手、
学生ペア最強ダンサー
達がA級にはゴロゴロいます(>_<)

今まで通りでは絶対に
ヤバイ!!!



まずは
顔を小さくして、
体型をウェイトダウンしなければ!!


山本アナは
ずっと体質改善で
練習後にプロテイン飲んで頑張っておられます。。。


なんだかもはや、
アナウンサーと言うより
アスリートです。。

本気だな。。。




私も頑張らなくちゃ!!!