皆さま。。

2013年も残す所あとわずかですね。

私らしく、フライングで
新年に向けての御挨拶をさせていただこうと思います。


今年は皆さんに大変御世話になりました。


多くの皆さんとの出会いは
Yahooニュースではないでしょうか。




「前田敦子ものまね芸人ブログ炎上ワロタwww」


photo:01



そして、うちの妹がそれに火に油をそそぎ大炎上する事態がおきました。

photo:02




そんな出来事から早いもので1年がたとうとしています。


沢山の人たちと出会い、そして
少なからず私と言う人間を皆さんに知ってもらうきっかけが有難くも今年は沢山いただきました。

photo:03


それは本当にありがたい事です。

photo:04


1年沢山勉強させていただきました反面、
まだまだ駄目な所も沢山。


私の夢はまだまだこれからです。
少しでも多くの方々を笑顔にする芸人として成長していきたいです。


そして、出世していつか
キンタロー。から
photo:05


坂田金時になれる様に。。
photo:06



そんな強くたくましい
素敵なお笑い芸人になれる様
精進していきますので、
2014年もどうぞ宜しくお願いします☆☆
photo:07




キンタロー。