kinta😺です!!

今日は雨です。
今のところ扇風機で大丈夫です〜


kinta😺がやっと
ひんやりマットに寝転がってくれました
まぁ1分位ですけど…うれしい〜😊

私が代わりに時々座ってみるんですがホントひやっと気持ちのいいマットです🐬
一番長くいる場所🪑


昨日あんとの10周年フェアの広告に載ってた『金沢望郷歌』のお菓子お茶音譜ラブラブ



今日はお茶メロ📻で「かくれんぼ」が流れました。
久しぶりに聞きました~
朝から爽やかな風が吹いた感じ〜ニコニコ

萌美ちゃんがお花のサブスクの話しをしてましたが、私も10年前から月2回お花を届けてもらってます。
今回は、ひめひまわりなどが入っていたり、珍しいお花が入ってたりと結構豪華ですね~
毎回、楽しみにしてますピンク音符


さて今日から大相撲名古屋場所ですね。
郷土力士の活躍が楽しみ〜😃
と、熱海富士関も…注目してます。