暑い時は ぐるぐる~(^◇^)♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっつい日々が 続いてるでしゅよ~メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

おひさしぶりの つぼみでしゅオカメインコ晴れ

 

 

 

 

 

お元気でしゅかぁ~立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコあっつぅ~い でしゅ~恐竜くんDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっつくなって つぼみの愛車

 

扇風機号を だしてもらったでしゅよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ つぼみの扇風機号 かっこいいでしゅ

くるくる回るでしゅよーーUFOキラキラキラキラUFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーちゃんが住んでる2階は

南向きのベランダ 西向きの廊下晴れ晴れ晴れ

 

窓の向こうは 窓窓窓・・

照り返しバンバンで

 

 

 

 

 

夕方には 38度越えアップアップ

西向きトイレは 40度アップアップアップ

 

 

 

3分で ノックダウン だって~絶望

 

 

 

 

 

 

つぼみと あー兄ちゃんなら

腐るでしゅね ショックオカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ だーかーらー 扇風機号はすごいでしゅチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなしゃ~んガーン

 

 

あっつい時は ぐるぐるしゅるでしゅよ~ベル

 

 

 

 

つぼみの愛車UFOUFO

扇風機号が 大活躍でしゅ歩く音譜音譜音譜音譜

 

 

(つぼみ専用UFOUFO 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラー温度高めでも

扇風機号を 一緒にぐるぐるしゅると

 

涼しく感じるでしゅよ~ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

つぼみは いつも 扇風機号に乗って

ぐるぐるしながら イン粉を飛ばしてるでしゅ

 

 

 

元気になる 魔法の粉チョキ音符

 

 

 

 

 

だけどねーちゃんアレルギーオカメインコ

目しょぼしょぼ お鼻詰まってる~ゲラゲラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫でしゅよ

他が元気なら 問題ないでしゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

予定なしで 暇なはずの 7月が

色々行きたいとことか 湧いてきて

 

 

結局 ちょこっと忙しくなってきたらしいウシシスター

 

 

 

 

 

 

魔法の粉 イン粉の おかげでしゅね

 

オカメインコキラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ こんな変顔できるつぼみ サイコーでしゅ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなしゃんも 扇風機号に活躍してもらってUFOUFOUFO

 

ムシムシあっつあっつだけど 元気いっぱい 

 

 

 

夏を過ごすでしゅよ~立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみと あー兄ちゃんと じぃじが住んでる

1階は 結構涼しくて 風が通るから

 

 

毎日 お昼寝いっぱいして

めちゃ元気に 遊んでるでしゅオカメインコ晴れオカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコあー兄ちゃん ゴミ転がして 

何がたのしいでしゅかねぇ・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー兄ちゃんの遊びは 理解できないけど笑

一緒にいると 楽しいでしゅよ歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみはいつも こーやって くるくるしてるでしゅよUFOUFO

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきて 扇風機を出したら

待ってましたびっくりマーク と

 

つぼみしゃんが乗ってました爆笑爆笑

 

 

 

 

扇風機の上で オカメインコ羽繕いするから

粉が飛び散って飛散するんだけど・・

 

 

 

 

 

かわいいから しょうがないね笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

あっつい日が続きますが晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

梅雨もまだまだ続くしね雨雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合いと根性で笑

(わたしには 皆無)

 

 

 

 

ではなく

 

なるべく ムリせず ぐーたらして

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんとつぼみしゃん みたいに

夏を楽しもう 晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ 白い粉が いっぱい舞い散るでしゅ~笑い泣き