本日、結婚15周年を迎えましたんもうっ



珍しく、夫婦の休みが重なったので
午前中はとりあえず
長雨で溜まりまくった洗濯物をやっつけて・・・ドンッ
午後から家族で久々にドライブに出かけました車DASH!



出先でお腹が空き、餃子の王将へラーメン

私達が注文した中から取り分けて食べさせていた
かつての少食なおチビちゃんは
今では自ら注文した天津飯と春巻きをがっつり平らげ
親のおかずまで奪いに来る、たくましいお嬢さんに成長にま~

“フードファイター”ぼんは、今日が王将初体験クラッカー
こやつは、海老ワンタン麺の麺全部と
餃子を5つペロリ・・・・・・・1 恐ろしや~汗

こりゃあ、迂闊に外食できないなぁ。。。
まともに4人前頼まにゃならんもんな・・・叫びあせる



夜は子ども達が風呂に入った後
ひょんなことがきっかけとなり
私の仕事での泣き言を、家族に聞いてもらうことにメソメソ

ここんとこ、体調も崩して精神的にも張り詰めていたため
気持ちがとっても楽になりました。
明日からも、また頑張れそうですふふんっキラキラ



華やかなお祝いなどはしなかったけれど
家族で一緒に楽しく過ごすことができて
気持ちがとってもあたたかくなった一日でしたふっ