我が家はお笑い番組が大好き。

娘が 土7(どしち)はレッドカーペットやんなキャ音譜

と、浮かれていた。



“どしち”といえばさ・・・

天津木村(エロ詩吟師範代)がネタで

どしち~どしち~おちち~!って叫んでたよね。。。


やっぱカルピスのCMってさ~

ど~しても長澤まさみに、おっ○いとかおち○って

言わせたいみたいね・・・うっ・・・


先日、娘の幼児期以来久々に おかあさんといっしょ を見たら

体操のお兄さんが天津木村に見えたわ。。。ぶっ

でさ、ぱわわっぷ体操歌ってるのって、確実に

ウォ~ホリホ~リハァ~♪

チケットゥパァラダ~イス♪の中西圭三やんねにま~ あの歌声・・・

あまりにノリノリで、びっくらこいたわぽかん


むか~し昔、一時期、久保田利伸と中西圭三の区別がつかなかったけれど

最近は久々にCMに出ていた

クボジャー(アルバム名にちなんで昔からこう呼んでる)を

ネプチューンの名倉と見間違えてしもた。。。・・・・1 違うやろ・・・



結局、天津に始まり、名倉で終わる・・・
頭ん中、どんだけお笑いモードやねん。。。