お腹いっぱい飲んだ後、ぐっすり眠ってくれている時が
一番ほっとする時間。。。

と言っても、昼間はその時間が貴重な家事タイム。
ドタバタやってる間に日が暮れて
おっぱい飲ませてる間に夜が明けて。。。


夕飯後にぐったり(トドのように)横になってたら
夫が足裏マッサージをしてくれた。

かかと、ガッサガサやなぁ( ̄□ ̄;)

クリームまで塗ってもらって・・・私、何様でしょーか。
でも疲れすぎて、身動きも取れない・・・

土踏まず、ガチガチに張っとるで(=◇=;)

運動らしい運動、何年もしてないもんなぁ・・・
今なんて、歩いただけで足の裏つってまうんとちゃうか・・・

膝下も揉みほぐしてもらって脱力。。。
もう何もしたくなーい・・・



2~3時間おきに、乳が張る。
「すん・・・」と泣き始める声で、すぐ眠りから覚める。
白目むいたままおむつ替え。
舟こぎながら授乳。
娘の時は、こういう日々がつらくてつらくて仕方なかったのに
今は不思議とつらさはない。なんでだろ。

抱っこで安心しきったように眠ってくれると
たまらなく愛おしい。
一心不乱におっぱいを飲んでる時のきれいな瞳。
くたびれた身体に元気がわいてくる。


眠い・・・眠いけど、幸せだぁ~(*⌒∇⌒*)