☆高橋恵ちゃん☆ | KINSONブログ ~ K-style

KINSONブログ ~ K-style

趣味で、写真を撮ってます。
モデルさんご本人を除き、
画像の無断使用は、
お断りします。


仙台遠征の最後は、めぐみんです。


1日中、雨だったので室内の撮影が多くなり、


シチュエーションなどがパターン化してしまい


どう撮ろうかと悩んでいると


小雨になったので傘を持って、


めぐみんが外に出て行ってくれました。


場の空気を読んでくれた行動に感謝です。


ありがとう、めぐみん♪



高橋恵


高橋恵



高橋恵



高橋恵



高橋恵



高橋恵



高橋恵



高橋恵



高橋恵




高橋恵


高橋恵



高橋恵


今回の仙台遠征は、雨の中での撮影が


多かったのは、ちょっと残念でしたが、


モデルのめぐみんと智恵ちゃんの


おかげで、楽しい時間をすごせました。


ありがとう☆めぐみん♪智恵ちゃん♪


そして、主催のジャックさんにも感謝です。


また、よろしくお願いします。




智恵&恵