寒くなってきましたね。基本洋食好きな僕も寒くなると温かいラーメンなど食べたくなってきます。

今回はラーメン屋さんではなく、中華料理屋さんです。

ここのお店は錦糸町北口の北斎通りから一本北に入った路地にあるお店で、パチンコ屋さんの裏にあります。

お昼時は常に混んでいます。そして常連さんが多い。

おばちゃんがオーダーをとって厨房にはおばちゃんとおじちゃんがいます。

料理は決して早くは出てこないですが、おいしいです。

前回はチャーハンをいただいたので、今回は中華丼を注文しました。

いずれもおいしい。チャーハン(650円)はどれほどボリュームはないものの、中華丼(750円)は結構ボリュームありました。

定食もたくさんある上に、「メニューにないものも作ります」と書いてあります。

相方は担々麺を食べました。あまり辛くはなかったようです。

辛いものがあまり得意ではない僕的にはいけるかもです。

ここはまだまだ通うことになると思います。混んでいなければね。

久々の星4つ星星星星で。

あ、そうそう、麺は細麺か太麺を選べます。

次は麺かな、丼ものかなo(^▽^)o楽しみ!