石川県でダブルヘッダーコーチング✨


ラケットに振り回されるシーンが多かったので、ラケットがスイングを教えてくれる練習をしたら見違えるスイングとそれ以上に打球とクオリティ🎉


なにもしないヘアピンは昔からBADMINTON Faunの十八番ですが、最近はじめたもっとなにもしないヘアピンやエネルギーの方向転換で良くなっていくプレーに保護者の方も目を細め、本人たちも楽しんでもらえてよかったです🏸


笑っちゃったのが

直向きにシャトルを追って飛び付いたけれども届かなかった選手が倒れこみながら上を見つめ

「空が青いなぁ」

ここは夜の体育館の中ですけど(笑)



夜はバタバタのうちのために美味しい焼肉屋さんのお弁当をご用意くださりありがとうございました🥩

ほんと美味しかった🎉


時間はも少し落ち着いて来ますので

またよろしくお願い致します

 

1月関東でバドミントン強くなりたい方に

☆地方ツアーの決まり方☆