運動制御の研究に命をかけられた加茂教授

昨夜に続いてご葬儀の受付をさせていただき

お世話になった先生方や

スポーツ科学界の生ける伝説のような先生方にお会いでき

 

{8DEF6463-7943-4B16-AC7D-30E32344BA9D}

 

また自分が加茂先生から受けてきた千本ノック(指導環境)が

ありえないほど豪華なものだった事を再認識。

 

 

 

加茂先生の訃報を聞いたのが厳しい寒さの東京も雪の日❄️

今日は火葬場までの道も桜が綺麗な暖かい陽気☀️

 

これもまるで加茂先生のよう。

 

今まで平気だったけど

花粉デビューしたのかな?

 

今日は涙が止まりません

 

 

 

立て直し能力養成合宿@熊本

4月九州ツアー

ど根性&動き出し強化合宿@福島

ど根性トレーニング@静岡

大切な試合への心の準備〜試合の中で起きる事~@福島

勝つ可能性の高め方〜課題の明確化と優先順位~@福島

挨拶・感謝・マナーがなぜアスリートに必要か~消えた古代五輪の謎~@静岡

自分のプレーの見つけ方~長所を長所にするために~@静岡

 

☆地方ツアーの決まり方☆